半年振りの更新。

doubleA2010-05-07

半年振りのブログ更新。実にお久しぶりです。


先日実家に帰って、旧友とか、親族とか、思いのほかこのブログを読んでくれている方がいることがわかったので、ちょっと更新してみました。


ただ、最近はブログの更新は面倒くさくなってしまっていて、Twitterの方に移行しています。そちらもあまりアクティブに発言しているわけではないけど、一週間に一度程度はつぶやいていますので、良かったらフォローしてください。
http://twitter.com/akihiro_asahara


写真は、Woomeraでの一コマ。Woomeraでの天体観測は、自分の中ですっかりいい思い出になってしまっていますが、あの頃の頑張りが今の自分を形成しているのだな、と思えるシーンに最近よく出くわします。たまたまだと思いますが。