2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日その2。

誕生日。 またもケーキでお祝い。つーか、このあたりはケーキ食べすぎです。 この後、写真は撮ってないけど、次の日もケーキ食べたからなぁ。。。 いや、嬉しかったんですけどね。 ちなみに、誕生日に両親からは、電話もメールも全く無し。"誕生日おめでとう…

誕生日その1。

誕生日前日。 普通にみんなで飲み会のつもりだったんだけど、急に店の照明が落ちて、店中がお祝いムードに。やべ。普通に嬉しいんですけど。この歳になって、サプライズハッピーバースデー。 感動しましたよ。ええ。

全然。

Blog更新してないな。 書きたいことはいっぱいあるんだけど、書くエネルギーが沸いてこない。 そのうち、まとめて過去の日記を書くと思う。写真は撮ってあるし。 いったい何にエネルギーを使っているのかというと、日銭を稼ぐ方の仕事。 直接的ではないけど…

タマビ。

十文字美信の講義を聴きに、初めてタマビへ。 横浜線の橋本駅からバスで行くこと15分ぐらい。遠いな。。。。周りに何も無いし。もちろんタマビ生ではないので、モグリ。 講義はものすごくよかった。俺は大学に、学部〜修士〜博士と9年もいたわけだけど、この…

飯沢耕太郎氏。

親父が宮城県民共済写真展に入選したらしい。へぇ。 、、、って、審査してるの飯沢さんかよ!マジっすか。 おめでとう親父。なんだかよくわからないけど、すごいぞ。

町田で誕生日。

町田Friday's で家族で誕生日会。俺と義弟の。 甥っ子がちょっと見ぬ間にまた成長。すごいな。 Friday'sで誕生日会を開くと、なんかしらないけど店じゅうで祝ってくれるみたい、、、正直めっちゃ恥ずかしい。 それで、料理の最後にパフェがサービスされるん…