全然。

Blog更新してないな。


書きたいことはいっぱいあるんだけど、書くエネルギーが沸いてこない。
そのうち、まとめて過去の日記を書くと思う。写真は撮ってあるし。


いったい何にエネルギーを使っているのかというと、日銭を稼ぐ方の仕事。
直接的ではないけど、医療機器に関することやっているのです。今は。
で、勝手な思い込みなんだけど、俺が自分の時間を仕事に費やせば費やすほど、よりよいものができるのではなかと。そしたら、いろんな人たちの役に立つなぁ、と。


まあ、それがモチベーションの全てではなくて、打算的な気持ちももちろんあるよ。けど、たぶん打算だけでは、ここまでやらないでしょ。
本当、最近は自分の全てをつぎ込んでいる気がする。つぎ込んでも惜しく無いと思える。


だから、明日も6時に起きて、12時に帰ってくるのです。