2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の本

「葉桜の季節に君を想うということ 」歌野晶午。 相方に借りた本。当初、特になんとも思わず、普通のハードボイルド系の小説かと思ってたんだけど、最後まで読んで評価ががらりと変わった。 歳が上になればなるほど、この本を読む価値はあがるのではないだろ…

高熱再び。

この日の午前中に超重要な仕事があったため、水曜日に熱を出してから本調子でない体に鞭打って頑張った。 午後には緊張の糸が切れて、調子最悪。ということで、早々に帰宅して、病院直行。 やっぱり体温が38度以上あって、インフルエンザを疑われたけど、検…

Austin 後日談。

先月のAustin旅行の後日談。忙しくてまとめてなかったので。 行きの飛行機は成田→Los Angels→Austinで、帰りはAustin→Dallas→成田。DallasはAustinと同じテキサス州であり、1時間もかからない。だから、逆にいうとDalasから成田まではすごく長いフライトにな…

今日の本

「サウスバウンド」奥田英朗。 あの、「インザプール」の奥田英朗著。いやがおうにも期待が高まる。 前半は実はちょっと退屈で、物語の中心である主人公の父親にも、正直感情移入できないというか。ぶっちゃけ、ありえんとか、なんかそんな感じなんだけど、…

発熱。

2月に高熱を出して以来、疲れのピークでまたやってしまいました。 ここんとこ、夜1時ぐらいに寝て、朝は4時に起きて仕事することが多かったからな。。 でも、熱が出たのが今日でよかった。今週は今日以降は忙しくないので。 爆睡します。

電撃入籍。

個人的な話ですが、本日入籍いたしました。今後ともよろしくお願いします。 写真は、、、うーん、、、続けられるかどうか微妙なところです。続けられないと判断した場合、潔くWebを閉鎖するつもりです。 少なくとも、今作りかけの作品は、どんな形にせよ完成…