2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国。

というわけで、あっというまに帰国の途。今から5時間後には空の上。 最終日の今日は比較的時間に余裕があったが、中途半端な時間だったのでゆっくりドライブすることに。Never Lostが頼りにならないからってのもひとつの原因だけど、ナビに頼らず、地図を自…

Karate!

木曜日まで働いて、金曜日は一日フリーで土曜日に帰るはずが、急遽金曜日に帰国することに。凹む。 とりあえず、航空券は変更したものの、遅くの変更だったため、廊下側ではなく真ん中席に。ただでさえ帰りは偏西風のせいで長いのに。。凹む。 レンタカーも…

Jet lag.

すげー眠い。 朝8時半から夜7時半まで、ちょっとした仕事をしにきているのだけど、これは日本時間で言えば、夜10時〜朝9時半にあたる。 テキサスは車が無いとやってられない、ということで、レンタカーを借りている。ちなみに、Ford のFusionだった。 さて、…

Austin Powers.

どうも、俺です。 前回Blogを書いたのは7月か。だいぶ経ってしまった。 これだけ間が空いてしまうと、なにか再開のきっかけになるイベントが必要、ということで。 今、俺はアメリカはAustinに来ています。22日の夕方成田を出発して、ロスを経由して、Austin…