Karate!

doubleA2007-10-25

木曜日まで働いて、金曜日は一日フリーで土曜日に帰るはずが、急遽金曜日に帰国することに。凹む。


とりあえず、航空券は変更したものの、遅くの変更だったため、廊下側ではなく真ん中席に。ただでさえ帰りは偏西風のせいで長いのに。。凹む。
レンタカーも一日繰り上げなければならないのだけど、なかなか俺の英語が通じず。そんんなに発音下手かなぁ、俺。。。、凹む。


というわけで、長い沈黙を打ち破っての久々のイベントのはずが、なんだかたいしたものにならなくなりそうです。
写真ネタもたまらないな。Austinのクラブとか、行きたかったな。。。


全然関係ありませんが、Karateはここテキサスでも人気のようです。