帰国。

doubleA2007-10-26

というわけで、あっというまに帰国の途。今から5時間後には空の上。


最終日の今日は比較的時間に余裕があったが、中途半端な時間だったのでゆっくりドライブすることに。Never Lostが頼りにならないからってのもひとつの原因だけど、ナビに頼らず、地図を自分で見ながら知らない土地の町並みを覚えていくってのは、意外と楽しい。自分の頭の中にある世界地図は白い部分ばかりなんだけど、今回この旅を終えて、アメリカの南部にひとつやたら詳しい地図ができた。その感覚が、なんだかとてもおかしい。


ドライブの途中、すてきな写真が撮れそうなポイントを見つけたので、覚えておいて夕暮れ時に立ち寄った。30分ぐらいで、ブローニー3本消費。帰国してから現像が楽しみ。今回の旅にはローライだけしか持っていってないのです。


本当はローライが体の一部になるぐらい、撮影しまくるつもりだったんだけど。。。