2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HP公開。

今回のひとつぼ展のHPが公開されました。 http://www.recruit.co.jp/GG/exhibition/2007/gg_0702_2.html 住所を教えていただければ、DM送付いたします。 よろしくどうぞ。

NASAとIBM。

ここのところ、天文学分野でのIBMのニュースが続いている。 IBM、「世界最大の望遠鏡」プロジェクト向けプロセッサを天文学研究機関と共同開発 IBMが、天文学研究機関ASTRONと共同で、世界最大の電波天体望遠鏡用にカスタマイズしたプロセッサの設計、製造を…

月光復活。

あの「月光」がインクジェット用紙で復活 モノクロ印画紙といえば冷黒調の定番「月光」だったという人に朗報。モノクロ専用インクジェットプリンタ用紙として復活が決まった。 賞味期限切れ月光の在庫を抱えている身には、なにやら面白そうな話だ。 俺は発表…

Strawberry!

マイミクさんの日記に、このチョコのことが書いてあって、すごい気になっていたので早速購入。 こ、これは。。。うまい。。。 少しずつ食べるつもりが、いっぺんに食べてしまった。いや、ホントうまい。 あと、フォトプレミオからは連絡無し。駄目だったみた…

初めて。

ちょいと仕事で、東村山で乗換えをした。 すげー、東村山だよー。志村だよー。ってことで、記念撮影。

すでに新年の目標が、、、

破れるの図。

新年の目標。

さっき、ひとつぼ展示でやりたいことと、かかる費用との折り合いをちまちま考えていたときに、ふと、酒代を浮かせば展示費用なんか余裕でまかなえるんじゃないか? と思った。 実は、昨年の11月、12月は、非常にストレスフルだったため、ほぼ毎日飲んでた。 …