新年の目標。

doubleA2007-01-02

さっき、ひとつぼ展示でやりたいことと、かかる費用との折り合いをちまちま考えていたときに、ふと、酒代を浮かせば展示費用なんか余裕でまかなえるんじゃないか? と思った。


実は、昨年の11月、12月は、非常にストレスフルだったため、ほぼ毎日飲んでた。
量も多めで、ワインなら一本あけちゃうし、ビールなら500mlを2,3缶。
年末事情もあり、飲み会も続いたから、どう見積もっても酒代で月5, 6万はいっている計算になる。。。


というわけで、新年の目標は、ずばり
「家では禁酒」
これでいきます。


あ、外では飲みますので、いままでどおり飲みに行くときは誘ってください。