2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

和歌山市。

昨日から和歌山に来ている。 和歌山には、和歌山駅(JR)と和歌山市駅(南海)があるのだけれど、今回のメインとなったのは和歌山市駅。どちらがより繁華街なのかは知らないけど、とりあえず和歌山市駅前はちとさびしかった。11時以降にやっている店は白木屋ぐら…

明日はTOEIC。

駆け込み受験で評判の、明日のTOEIC受けてきます。 天気よさそうなのに、憂鬱なことだ。 自分で受験申し込みしといて、直前になるといつも受験するのが嫌になる。申し込みの時は、「受験日まで毎日xx時間勉強したら、すごいことになるんじゃね?」とか、やる…

面倒くさい。

そろそろ、引越し先を決めたり、いろいろ手続きをしなければならないのだが、もう、ほんと、面倒くさくてやる気しない。最近仕事も忙しいし。 結局、住んでみなきゃわからないことも多いしね。 すごい疲れているのでポーション飲みたいんだけど、近所のコン…

お礼。

一年半という短い間でしたが、本当にありがとうございました。滋賀で成し遂げた多くのことは、あなたの助力無しではできませんでした。 新天地でも頑張ってきます。

引越し。

します。4月半ばぐらいに。再び関東に戻ることになりました。 京都に3年。滋賀に2年。関西生活は計5年。 結局まともな関西弁をマスターできないまま去ることに。残念。 東京から京都に引っ越す時もそうだったけど、長く住んだ土地を離れる時は、やっぱりこう…

匠味アボガド山葵。

匠味はもういい、とか言っておきながら、モスで今度は匠味アボガド山葵を食べてみた。 うん。こっちの方がうまい。さっぱりしてて。 うん。でもやっぱり一回でいいね。

日帰り出張。

朝6時に起きて、8時京都発ののぞみに乗って関東出張。 今回はやることがたくさんあるにもかかわらず、日帰り。きつい。 しかしながら、作業はなんともスムーズ。予想外に早く終わる。早く終わったので、久しぶりに友達と飲み会。急に誘ったし、夜6時スタート…

匠味十段。

念願だったモスバーガーの匠味十段をはじめて食べた。 用意に15分ぐらいかかるし、ナイフとフォークが出てくるし、調理者の名前入りだし。。。。。1000円もするし。 いろんな意味で衝撃的なバーガーなのだけど、確かに味はすばらしい。 ただし、これで満足し…