日帰り出張。

doubleA2006-03-10

朝6時に起きて、8時京都発ののぞみに乗って関東出張。
今回はやることがたくさんあるにもかかわらず、日帰り。きつい。


しかしながら、作業はなんともスムーズ。予想外に早く終わる。早く終わったので、久しぶりに友達と飲み会。急に誘ったし、夜6時スタート(早っ!)だったにもかかわらず、集まってくれてありがとう。
恋話になって、いよいよ盛り上がってきたところでお開きにしてしまって申し訳ない。終電の新幹線でその日のうちに帰りたかったからね。


ちなみに帰りののぞみでは、あまりの爆睡で終点まで。新大阪から鈍行で引き返しましたよ。ええ。


まあ、終点が博多じゃなくてよかったと、プラス思考。