Jet lag.

doubleA2007-10-24

すげー眠い。
朝8時半から夜7時半まで、ちょっとした仕事をしにきているのだけど、これは日本時間で言えば、夜10時〜朝9時半にあたる。


テキサスは車が無いとやってられない、ということで、レンタカーを借りている。ちなみに、Ford のFusionだった。
さて、このレンタカーには海外で運転をする人はわかると思うんだけど、"Never lost"というカーナビがついている。
このNever lostが非常に曲者で、いろいろ伝説を作ってくれるナビとして有名である。周りの人に聞いても、これで迷わなかった人の方が少ない。。。


俺の場合、困ったことに、なぜか早朝にのみ、"GPS server error 106" が出て動かなくなる、という異常が起きている。ユーザーにエラーナンバーとか見せるなよな。わけがわからん。帰るころには全く問題なく立ち上がる現金なやつ。


ハロウィンシーズンなので、ホテルの入り口がこんな風になってました。普通にびびったよ。