Austin Powers.

doubleA2007-10-23

どうも、俺です。
前回Blogを書いたのは7月か。だいぶ経ってしまった。


これだけ間が空いてしまうと、なにか再開のきっかけになるイベントが必要、ということで。
今、俺はアメリカはAustinに来ています。22日の夕方成田を出発して、ロスを経由して、Austin空港。乗り換え時間を含めると、合計15時間近い。けど日付変更線を越えるから、到着は22日の夕方というMagic。


しかし、Austinと言われて、表題のAustin Powersしか浮かばない俺。。。
しかも、先ほどWikipediaによれば、この映画のAustinは人の名前で地名ではないとのこと。。。


予備知識無しで、来てしまった。観光スポットもわからん。


まあ、いいや。楽しもう。


機内で読んだもの(やったもの)リスト。航空会社がAAだったので、機内でアルコールが飲めない。。。。おかげで読書三昧。