GW終了。

ゴールデンウイークも今日で終了。


GW前半は新作の撮影とプリント。今回はモデル撮影がメインなので、めぼしい友達にお願いしまくっているわけなんだけど、6人目で早くも友達が尽きてしまった。なんか、自分で思ってたよりも友達が減ってきていると感じてしまったり。どなたか体を提供していただける方がいたらメールいただけませんか。


プリント自体は思ったよりいい出来だったので、夏ぐらいにはなんかの公募に出してしまうかも。時期的にはフォトプレミオがいいな。
でも、カメラがCanonでプリントがEPSONなんだけど、いいんだろうか。メーカーの公募展はそういうところが引っかかる。


GWの後半は20Dを修理にだしちゃったので、家でのんびりした。