ここから。

やりたいことはたくさんあるのに、自分にあとどれだけの可能性が残されているのか考えると嫌になる。可能性はなんだかんだいって、持っている時間だったりするから。
そうはいっても、これまでやりたいことのいくつかには、チャレンジ出来たし、それなりの結果も出すことが出来たと思う。いままでのところはまずまずだ。


でも、まずまずでいいのかな。。。来年ぐらいからはそろそろ本気を出すときじゃないのかな。。。。
どんなことも適当に流してきたツケを清算して、コレと決めたことに(それは必ずしも一つじゃなくてもいいと思ってる)全力を出すときじゃないのか。


いままで、真の全力を尽くしたと思えることは数えるほどしかない。一番最近で5年前かな。そろそろ目を覚まさないといけないかもしれない。正直しんどいけど。


ひょっとすると、すでに真の実力とやらは消えうせていて、今の状態でもいっぱいいっぱいなのかも。そんなに日々の生活に疲れているわけじゃないけど、なんとなくそんな気が。
結局俺も凡人だったということか。いや、凡人なんですけどね。実際。夢見る凡人、というか。


ええ、酒飲んでますよ。