延長戦突入。

doubleA2006-05-19

帰宅日が来週火曜日に。


金曜日だということで、仕事終了後、熊本市街での飲み会に誘っていただく。
どれ、ちょっと熊本のナイトシーンをチェックしてやろうか、などと思っていたのはつかの間。
すっかり肥後大津ライフに慣れてしまっていたので、人の多さに衝撃を受ける。


すごいよ〜。若者がいっぱいいるよ〜。


つれてきてもらった店は「料理天国」という店。Webサイトは見つからず。
次に行こうと思っても、一人では行けないな。
見てくれはいまいちだけど、料理は最高だった。


馬刺し、コウネ、馬レバ刺し、だご汁、芥子蓮根、人文字ぐるぐる。すべてうまい。あと、熊本の地ビールを飲んだ。こっちはイマイチか。