ガーディアンガーデンの。

tsakaさんこと、坂口さん写真展に行ってきた。


午後3時ぐらいから1時間ほど写真を見たり、坂口さんと話をしたりしてすごした。たぶん直接会うのは1年半ぶりぐらい。相変わらず元気そうでなによりでした。展示作品「home」は確かにきれいだったけど、実は俺は「Rebuild」の方が好きだったので、そのカラー版がブックで置いてあって嬉しかった。


ただ、あまりに客が少なくて俺もちょっと心配だった(笑)。その日はギャラリートークとして、坂口さん自身が作品を語るイベントがある日だったから。


けど、Blogを読む限り、あのあと人がたくさんきて、大盛況だったみたいですね。素晴らしい!