新世紀落選。

doubleA2006-08-05

キヤノン写真新世紀 落選決定。


ずいぶん前から落選は決定してますけど。今日手元に作品が返送されてきた。
で、開けて見直したりして見るわけだけど、、、うーん、いいと思うんだけどな(笑)。
確かにちょっと、なんというか、鬼気迫る感は無いけどね。
もうちょっと同じテーマで続けて、あとは数で頑張るしかないかな。あー、かなり面倒。


しかし、新世紀のHPにある審査の様子はすごいな。っていうか、4コマ目の写真の右上の人のブックの枚数、ちょ、、、まじすか?


俺も、もっと精進します。。。


ということで、今日はやけ飲み。近所のドンキによったら、なつかしの「ロミオアンドジュリエット(赤)」が売ってたので、買ってみた。750円。
こんなに安いワインだったんだ。。。へぇー。