OFFKAI。

しんくんが、若手写真家を集めて飲み会を開いた。こういった写真をやる人同士のつながりがもてなかったので、会に呼んでくれたしんくんに感謝。


いろいろな媒体で見ていて知っていた、助田さんや、山下さんに会った。ほほう、こういう人だったのか、という印象。また、ひとつぼ展同期の岡村さんと、久々に会った。元気そうでなにより。
席が近かったので、主に、中村さんや、村上さん、高橋さんとよく話した。3人とも初対面。でも面白かったです。


ただ、開始が夜8時新宿で3時間ぐらいしか飲めなかったので、他にもたくさん参加者がいたのに、あまり話ができなかったことと、写真そのものについて、あまり突っ込んだ話ができなかったのが残念ですな。