青山ブックセンター。

doubleA2007-04-21

今日は久しぶりに青山ブックセンターに行った。
7年前初めてカメラというものを買って、写真に興味を持ちはじめた頃、まだ大田区に住んでいたのでよく青山ブックセンターNadiffに行った。金もなかったから、だいたい立ち見だったけど(それは今もあんまり変わってないけど)。いろいろと勉強させてもらった気がする。なぜか本屋の入り口で風船を配っていて、余った風船を空に飛ばしてた。いいのかな。


去年、また関東に住むようになって、いつでもこれるようになって嬉しい。でも実際は新宿で済んじゃうから、なかなかこっちまでこないが。。。
[rakuten:book:11966030:image]


Photographicaのバックナンバーがあって、Vol.5 に、ひとつぼで一緒だったの坂口さんと、心君が載っているのを見て、おもわず購入。