御礼。

たまっていた携帯写真を見直して、一気にBlog更新。


たぶん今後もこのスタイルの更新になると思います。もしよければRSSリーダーなどで、更新の際にチェックしていただければと思います。月に2回ぐらいは更新できるかな。


さて、先月このBlogも5万PageViewを達成しました。2005/03/12に始めたので、約3年間で一日平均45PageViewあることになります。これは当初予想していた値よりもはるかに多く、正直驚いています。


実はPageView数に言及するのはこのBlogでは初めてのことなのですが、結構励みになっているのは確かです。今後も、たいした内容の日記はかけませんが、よかったらコメントなどいただければ幸いです。


なんとなく、感謝の気持ちを表したかったので。