居酒屋。

doubleA2008-04-17

飲み会らしい飲み会に久々に出席。
たまたま自分の席の周りがハードウェアのコアな知識を持っているメンバーであったため、いろいろと面白かった。
ぶっちゃけた話、この国は理系的であることで得より苦労の方が多いのだが、テクノロジーをネタに話ができるときは、理系のバックグラウンドがあってよかったな、と思う。


話は変わるが、友達と少人数で飲むとか、そういう時はあんまり問題無いんだけど、最近大人数で飲んだときは結構言い過ぎてしまうことが多く、翌日反省する。


この日は特に問題発言はなかったと記憶しているが、もし暴言を吐いていたらごめんなさい。


と、こんなところであやまってもしょうがないんだけど。