御殿場アウトレット。

doubleA2008-07-26

数ヶ月に一度気の向いたときに書くのが普通になってきた。
それもいい。たまにこのBlogが元でメールもらうこともあるし。


久々ドライブ。朝早く出るつもりだったんだけど、出遅れてしまい、東名は厚木付近まではのろのろ運転。
ただ、その後はすいてきて、かなり快適。山中湖への旅行のついでに、ICを降りたところで初めて御殿場アウトレットへ。


すげえ大きいね。アメリカのアウトレットみたい、といったらさすがに大げさか。原油高の高騰で郊外型の店舗は苦戦しているんだけど、アウトレットは好調なのだとか。格差格差といいながら、みんな余力あんじゃん。


といいつつ、俺もしっかりPumaのスニーカーをGet。これのブラックが5100円でした。
イルカと、海へ還る日 (講談社文庫)