復活。

doubleA2009-01-31

更新間隔が3か月空いてしまった。


前の記事でも書いたとおり、新しい環境に移って4か月。


前職と業務時間は変わらないんだけど、今の職場は全く性格のことなるタスクを次々とこなすようなイメージで、比較的長い時間一つのことに打ち込めた前職とは性質は異なる。同じ時間働いても、今の方が疲れるかな。ただ、仕事の面白さは段違いで今の方が面白いので、まったく不満は無し。


さて、上記のようなことで、写真活動は休止中。
あまり知られていないことだが、「若手写真家」には期限がある。ひとつぼ展キヤノン写真新世紀エプソンカラーイメージング、ニコンユーナ、etc...主要な若手写真家のコンペは35才に年齢制限が定めてある。


あと2年。今手元にあるストックで作れる作品が2作品ある。少なくともこれらは必ず完成し、世に問うてから写真家活動を終えたいと思う。


あまり決めていなかったことだけど、このBlogの期限は2010年10月に設定したいと思う。それまでに写真家としてそれなりの成果を収めることができるかどうか。


家のボケの花が開花寸前です。