歯医者終了。

doubleA2005-07-03

長いことかかったけど、ようやく歯医者通院終了。計5回ぐらい通って、2ヶ月ぐらいかかったかな。


いろいろ偶然が重なって、宝塚の歯医者に通うことになったんだけど、こんなことがなかったら決して訪れることはなかっただろうな。場所も人も、のんびりしていてとてもいい感じだった。
病院はJRの駅からかなり離れているので、バスで行くことになるんだけど、バス自体、普段あんまり利用しないから新鮮。人は全然乗って無いし。一時間に一本ぐらいしか無いし。
乗り損ねて何度も予約時間に遅刻した。


ちなみに先生の腕は素晴らしいと思う。Webでは病院名は出さないほうがいいと思うので、もし病院名を教えて欲しいという方がいたらメールください。