サイパン。

doubleA2005-11-08

先週の火曜日から土曜日まで、サイパンに行ってきた。目的はダイビングと、あとちょっと撮影も。


期間中、全部カンカン照りだったので思った以上に焼けた。日焼け止めは塗ってたんだけど、足の甲とふくらはぎが酷くて、ヒリヒリする。
だいぶ回復してきたけど。。。


関空に着いたときに「日本サムっ!」みたいな発言をしてみたかったんだけど、土曜日は11月のくせに普通に暖かかったから拍子抜け。今年の秋はちょっと異常じゃないか。京都の紅葉も、葉っぱが色づかないもんで大変らしいけど。。。


ちなみに、向こうがあまりに楽しかったんで、昨日は日常生活をこなすのが結構大変だった。