桜木町。

doubleA2005-11-18

今日は桜木町に出張だった。


昼ぐらいに桜木町に着いて、マックで腹ごしらえして、それからお仕事。天気がめちゃくちゃよかったので、途中で抜け出して赤レンガ倉庫の辺りまで散策したりした。
写真家といいはるわりにはよくカメラを携帯忘れたりするんだけど、今日はT3を持ってきていたのでバシバシと撮影。


途中、オバちゃん3人組にシャッターを頼まれる。マジかよ、とか思ったんだけど、にこやかに対応。とりあえず写真家根性を発揮して、前衛的な写真に仕上げておいた。


夜はあたり一面イルミネーション。懐かしい。前に来たときもこんな感じだったなあ、と思ってよく考えると、桜木町はちょうど一年ぶりだった。もうあれから一年ですよ。早いね。