横浜-大津。

友人の結婚式の二次会@横浜に出席。幸せいっぱい。素直にうらやましい。


二次会なので、ご祝儀は要らないと思ったんだけど、手ぶらで行くのもなんなので、年末ジャンボ宝くじを大げさなご祝儀袋に入れて渡した。
ギャグのつもりだったんだけど、新郎(友人)に大変恐縮されてしまって、逆に申し訳ない気分に。。。。
いやー、やめときゃよかった。せめて、あの宝くじが当選していればいいのだが。


二次会は夜10時修了だったので、その足で横浜駅に行き、11時05分発の夜行バスで帰宅。
眠くてどうせ仕事にならんと思ったので、今日は休暇をとった。


バスでは結構寝れたんだけど、やっぱ疲れ取れないよね。
帰宅後、昼間まで爆睡。夜から仕事開始。