部屋決定。

doubleA2006-04-08

ようやく部屋が決まった。


さんざん迷ったあげく、駅近、築年数などの利便性を求めず、部屋の広さとコストパフォーマンスを重視。
2DKなので、暗室も余裕で作れる。正直、関東に来たら暗室はあきらめようと思ってたんだけど、今の滋賀の部屋とほとんどかわらない広さを確保できて満足。


その分、駅からは遠くなったけど、まあ、そこは健康のためと割り切る。


入居は4月末なので、まだしばらくはホテル暮らし。今日は土日なので、妹の家に泊まらせてもらって、甥っ子と遊んでいます。初めて会った頃は、まだ猿に近かったけど、どんどん人間らしくなっているなぁ。かわいい。