横浜ベイサイドアウトレット。

doubleA2008-08-02

なぜか最近アウトレットづいている。


最近購入した服はだいたいアウトレットで買ったものなので、油断するとその日のコーディネートが上から下までアウトレット品だったりする。そんな時、ちょっと悲しくなるか、買い物上手とほくそ笑むか、、、、俺は後者です。


さて、そんなわけで、京浜東北線新杉田駅からでているシーサイドラインに乗って、鳥浜駅下車。横浜ベイサイドへ。
ここはもうオープンしてから10年になるそうで、10年前は俺は大田区民で比較的近かったのにもかかわらず、全く知らなかった。


アウトレットお決まりのショップが入ってるが、全体的に小規模で品揃えが多くなく、通路なども狭く感じる。規模としては南町田と同じぐらいか。幕張の方がもう少し大きいような。。。


で、Impressive だったのが、京浜東北線新杉田駅付近の石油輸送車両(右写真参照)。果てしなく続く石油タンク。


そんぐらい。