止まらないもの。

doubleA2005-12-14

マカダミアナッツのガーリック&オニオン味。
普段おみやげなんか要らないとおもってるし、自分も人に買ったりしないほうだけど、南国に行ったときは必ずこの「マカダミアナッツ ガーリック&オニオン味」を探す。


いや、これね、ほんとおいしいんですよ。ちょっとガーリックがきついんで、接客業の方は次の日仕事だと気になるところだと思うけどね。まあ、もし今度南国に行く機会があったら食べてみてくださいよ。たいていの観光地には売ってますから。


マカダミアナッツは、定番のチョコレートがけから、ハニーローストやら、コーヒー味やらいろいろあるけど、このガーリック&オニオンがベスト。お試しあれ。