ライブドアマーケティング。

俺も持ってますよ。
つーか、強制捜査が入ったその日の日中に買い増しした_| ̄|○


なんだかなー。毎日売り注文出しているんだけど全く約定しない。
もう半ばあきらめているので、そっちはどうでもいいんだけど、今日はライブドアショックのせいで自分の所有株が全面安になってしまったのが痛い。一月はまだ2週間残っているけど、今月の収支はマイナスになっちゃいそうだな。。。ここんとこ毎月利益あげてたのに。


自分が理系出身で、その会社のもつ技術とその価値を判断しやすいから、どうしても技術系の会社に偏ったポートフォリオ構成になってるのがよくないかもしれない。


さて、ほぼ全面安の状態とはいえ、午後は反発して盛り返す銘柄が多数。明日は絶好の買い場になると思うが、どうか。