二子玉川。

doubleA2006-08-19

花火を見た。


とりあえず開始時間ぎりぎりまでお仕事。なんとか一通り目処がついて、いそいで電車に飛び乗ったら、花火開催時間の前後は急行が全く無いらしく、ニコタマの駅前についたのが6時半。7時スタートだったんで、場所を確保するころにはすでに打ちあがってた。


ニコタマの花火を見たのは10年ぶりぐらい?すごい久しぶり。


ちなみに屋台で焼きそばとビールを買ったんだけど、焼きそばの500円はまだ納得できるとして、350mmのビールも500円だった!最近のお祭りの相場はこんなもん?
しかも、焼きそばを買った袋に箸が入ってないし。結局すきっ腹にビールですよ。